▼ MENU

ホーム>よくある質問

よくある質問
長い時間施術して欲しいのですが。 
当院の施術は短い時間で結果を出せますのでご安心ください。逆に長時間の刺激は逆に体を壊すことが多くなります。
また、気持ち良さを求められても当院では対応できませんので、その場合は慰安施設へ行かれることをお勧めします。
詳しくはブログの整体院の選び方で慰安と治療の違いをご確認ください。 
頻繁に通えないのですが治りますか?
こちらの提示する適切な通院間隔から大きく外れる場合は結果が出ない事が多いです。ゆがみのクセが弱い場合は結果が出る事もあります。確実な判断は体を診てからになります。
現在通院中の整体(整骨院、カイロプラクティック)と併用してもいいですか? 
併用しないほうがいいです。併用すると確実に結果が出ません。
生理中でも施術を受ける事はできますか? 
問題ありません。むしろ、生理痛が楽になります。
妊娠中ですが施術を受ける事はできますか?
可能ですが、状態によりお断りさせて頂く事もあります。妊娠中の場合は必ずその事をお伝えください。余談ですが、ゆがみのない状態のほうが安産です。
産後はいつから受ける事ができますか?
すぐに受けて頂けます。産後の骨盤矯正と思われている場合は、できるだけ早く来院する事をおすすめします。
怪我、骨折等をしているのですが受ける事はできますか。
痛い場所を触る施術ではありませんので問題ありません。できない事もあるので一度お問い合わせください。
骨粗鬆症と診断されたのですが、受ける事はできますか?
全く問題ありません。安心してお越しください。
何歳から受けれますか。 
おとなしくじっとしていられるなら何歳でも可能です。最近、お子様でもゆがみのきつい方が多いので、気になる場合はすぐにお問い合わせください。
保険は使えますか? 
基本的には使えません。実費での施術のみになります。
当院は柔道整復師の免許があるので、骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷等に限り、健康保険の適用になります。それ以外に健康保険を使う事は不正請求になります。
駐車場はありますか?
無料の駐車スペースが2台分ございます。当院の道路を挟んだ向かいの月極駐車場の20番と25番が当院専用駐車スペースです。 
更衣室はありますか。
はい、ございます。仕事帰りの方は着替えを持ってきて着替えられる方が多いです。
服を忘れた場合はどうすればいいですか。
貸し出し用のカットソー、スウェットがあるので、そちらに着替えて頂きます。フェイスタオル、靴下も当院の用意があります。靴下は衛生上、使い回しはしませんので、お持ち帰りください。
女性のスタッフはいますか。
受付スタッフとしていてます。施術者は院長だけになります。院長に伝えにくい事は遠慮なく受付スタッフにお申し付けください。
不安で電話しにくいのですが・・・ 
電話が苦手で、メールのほうが安心でしたら問い合わせフォームよりお問い合わせください。追ってメールか折り返しの電話をさせていただきます。
堺市の肩こり、腰痛治療テアシス堺鳳の連絡先

テアシス堺鳳自己紹介テアシス堺鳳自己紹介TEASHIS堺鳳 自己紹介腰痛治療 テアシス堺鳳 院長の資格柔道整復師堺市の腰痛治療テアシス堺鳳院長の灸師の資格堺市の腰痛治療テアシス堺鳳院長の鍼師の資格

アクセス

テアシス(TEASHIS)堺鳳
〒593-8326
大阪府堺市西区鳳西町1-75-1

電話:072-265-1911
営業時間 9:00〜13:00
     16:00〜20:00
定休日  日曜・祝日・土曜午後
     その他勉強会のある曜日
鳳駅徒歩8分
当院向かいの駐車場に2台あり 20番と25番