▼ MENU

ヘルニアの痛みに対して整体院が出来ること

投稿日: 2017年8月1日  | カテゴリ: 椎間板ヘルニア
堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

 

 

 

ヘルニアの代表的な症状は

 

 

 

 

腰のあたりが痛い・・・

 

おしりがいたい・・・

 

足の付け根が痛い・・・

 

おしりから足までしびれる・・・

 

足の裏がしびれる・・・

 

 

 

腰から足にかけて様々な痛みや痺れがあり、重篤な場合は手術を勧められる事もしばしばです。


 

なんとか痛みをとりたくていろいろな整体や整骨院に通ってみるものの、効果がいまいち感じることができない。


 

そんな人は少なくないでしょう。


 

実際、堺市の整体院のテアシス堺鳳にはそのような方ばかり訪れます。




 

 

 

どこに行けばきちんとなおしてくれるんだろう??

 

 

 

堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

 

 

 

椎間板ヘルニアの痛みを和らげる目的として堺市の整体院や整骨院を探されている方がいらっしゃると思います。

 


その中に少しでも痛みを和らげるためとはいえ患部を押したり揉んだりして痛みが引かなかったり余計ひどくなったりして間違った院の選び方をしてつらい思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。



一方、テアシス堺鳳では体を根本から改善させることを目的とした施術でヘルニアの方にも高い結果を出すことができています。


堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

辛い思いはもうしたくないと最後の望みをもって口コミや評判を聞いて
堺市のテアシス堺鳳へ問い合わせをされる方が多くいらっしゃいます。

来院された方が多く漏らす言葉は「もう痛い施術は受けたくない」です。



以下、ヘルニアを改善されたM.K様のご感想です。



堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

高石市にお住いのM.Kさまもヘルニアで手術を促されていたそうです。整体や鍼灸など、いろいろな治療を受けてきてようやくテアシス堺鳳にたどり着きました。

 

初めて施術を受けた時に思ったことは『こんな軽い治療で本当に治るのかな』ということでした。

 

しかし、今では元気に介護の仕事をするまでに復帰されました。




ヘルニアの根本的な解決策とは??

 

 

 

 

 

 

それは体全体の歪みをなおすことです。




 

人間には背骨が体の真ん中にあり、他はほぼ左右対称性構造(臓器は除く)という設計図です。


 

設計図通りであれば体のあらゆる箇所に負担がかかることはないですが、歪んでしまうと、その歪みにより、負担のかかる箇所に負荷が掛かり続け、痛みや痺れが出てしまうと考えられます。


 

ヘルニアの場合は以下の図のように、背骨が捻れたり、片方に圧が掛かり続けることにより、椎間板を押し出してしまうのです。下の図を見てイメージしてみてください。


 

 

堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

 

歪んだ結果椎間板が押し出されてしまうのですから、ヘルニアの元の原因は体の歪みから起こることが多いということです(外力による事もあります)。



 

ということは歪みをなおす事でヘルニアの根本的な原因が解決されていくという事です。



全てにおいてという訳ではありませんが、当院にいらっしゃる患者様の多くがヘルニアの痛みの軽減に満足されていますので、安心していただけると思います。


 

 

以下、ヘルニア治療をうけたM.Kさまのご感想です。



 

 

 

では、実際に治療した変化はどのような感じなのか。


 

堺市在住の患者様のO様の症例を通してご覧ください。



 

O様はヘルニアによりキツイ坐骨神経痛を発症してしまい歩くことが困難になってしまいました。

 

施術を繰り返すことで痛みがどんどん軽減し、通常通り歩けるようになりました。

 

そして姿勢も綺麗になり、スタイルがよくなり、周りからは『若くなった』と言われるようになりとても喜ばれていました。

動画の最後に姿勢の変化も載せています。





 

 

 

ここで私、院長西尾の自己紹介をさせてください。

 

 

申し遅れました。院長の西尾 智行です。

 

私には2人の娘がいます。姉が優芽(ユメ)4歳と、妹が咲希(サキ)1歳です。

 

趣味はサッカー、釣り、アウトドアで、連休があれば家族でキャンプに行きます。

 

私自身、体を動かすことが大好きで、生涯元気であることが人生の目標の1つです。

 

 

今はすっかり元気ですが、私自身も19歳のころ腰痛に苦しんだうちの一人です。

 


若くして腰痛を患いこの先の不安に押しつぶされそうになるも腰痛を克服するため今の道に入りました。

 


自身の痛みとも向き合いさまざまな技術を身に着け修行を重ねた先に出会った【体のゆがみの重要性】。

 


痛みのない施術をはじめ、体のゆがみへの探求の結果、患者様の経過も良くなり自分の体も良くするできました。



辛い痛みに寄り添えるそんな院でありたいそんな強い思いをもって現在の痛みのない整体「テアシスプログラム」を世界に発信していくという夢をもって取り組んでいます。


そんな当院には以下の理念があります。




 



私はこの使命を持って日々患者様と向き合っています。



私が腰痛で苦しんでいた時、プライベートも仕事も全力で向き合えませんでした。どこかでセーブをかけていました。


何か辛い事があったら腰痛のせいにしてました



痛みがある事で人生を縛ってしまう事は本当に辛いと思います。



縁あって私と、そしてテアシスプログラムと出会って頂いたことには何か理由があると思っています。もし、私のメッセージに何か感じるところがございましたらぜひ今すぐ問い合わせだけでもしてください。



施術を受けるにしても、受けないにしても、ぜひ不安がなくなり納得いくまで聞きたい事を聞いていただけたらと思います。



私の使命を遂行していく為には日々技術の向上が必要であり、その鍛錬を欠かすことをしないという事を公に約束させて頂きます。



まだまだ半人前ですが、技術セミナーにて講師をさせて頂いております。



テアシスを学んだ先生が早く開業できるように、更なる飛躍を誓います。



 

堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

 

 

このような積み重ねがあり、功績が認められ医療業界代表として

 

 

【日本抗加齢医学会】にてセミナーを開催した実績がございます。



この学会は医師会で最大級の学会であり、そこでセミナーをさせて頂き、賛辞を得る事ができたという事は大変嬉しい限りです。






堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します
堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します
堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

 

毎年海外でセミナーを開催して【 歪み 】についての周知活動を行なっており、2017年はハワイの名門ゴルフ場のワイアラエカントリークラブでも大盛況でした。今後もこのような周知活動を続け、世界へテアシスを発信し続けます。




堺市の整体院がヘルニアの改善例を紹介します

 

 

 

当院に来られる患者様の多くが

 

 

『どこに行けばいいのかわからなかった』

『どこも似たような感じでどこがいいのかわからなかった』

 

 

という声を頂きます。

 

 

医学的見解でヘルニアの対処法として挙げられるのが

 

安静

湿布

鎮痛剤

注射

手術

 

です。根本的解決策が示されず、ヘルニアに対する不安や今後の生活への影響など多岐にわたり相談にこられます。



 

ヘルニアという病名のために生活を縛られてしまい、仕事やプライベートに打ち込めない方が非常に多く、とても悔しいです。ヘルニアに対するどんな細かなことでも真摯にお答えしております。


 

 

テアシス堺鳳の多くの患者様は今ではヘルニアに対する恐怖も薄らぎしっかりと自分の体と向き合って克服した方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ヘルニアでお悩みであればぜひ勇気を出して問い合わせしてください。



この記事の関連記事

椎間板ヘルニアの原因は「体の歪み」です  上記の画像は堺市にお住いの椎間板ヘルニアでお悩みだった患者様の施術経過です。体のゆがみをなおした事により、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛のお悩み…

股関節の痛みに悩まされていた堺市在住の福谷さん。「いつの間にか良くなっていた」とお喜びの声です。 股間節の痛みの原因は「体全体の歪み」です …

「ウソのように腰が痛くない」 高石市在住、ヘルニアで手術を宣告された腰痛でお悩みだったKMさんのお喜びの声です ヘルニアによる腰痛…本当の原因は「体の歪み」です …


アーカイブ

2017

最新記事

テアシス堺鳳

営業案内

営業時間の案内などを曜日別に詳しく記載


月:9:00〜13:00/16:00〜20:00

 

火:9:00〜13:00/16:00〜20:00


水:9:00〜13:00/16:00〜20:00


木:9:00〜13:00/16:00〜20:00


金:9:00〜13:00/16:00〜20:00


土:9:00〜14:00/お休み


日:お休み


電話番号

072−265−1911

所在地

〒593-8326

 

大阪府堺市西区鳳西町1−75−1

堺市の整体とは違う腰痛治療テアシス堺鳳アクセス地図