▼ MENU

夜遅くまでやっている堺市の整体院

投稿日: 2017年8月2日  | カテゴリ: その他

 

 

 

テアシスへお越しのお客様から多く寄せられる声の中に営業時間があります。

 

 


堺市の中では20時までの受付を行い夜遅くまで受付しておりますのでお気軽にお問合せください。




仕事でどうしても遅くなってしまう場合は、院長が勉強会がない日に限り、受付終了後も対応させていただいております。


20時を回る場合でもぜひ一度お問い合わせください。



堺市で夜遅くまで営業している整体院

 

 

 

18時や19時で閉まる整体院だと仕事終わりに通院できない方。

 


お仕事が忙しく中々休みのとれない方など困ってられる方がいらっしゃいました。



バリバリと仕事や育児、部活・勉学で忙しい方ほどつらい症状を抱えて頑張っているはずです。




【こんな方が来院されます】

 

 

 

・学校の部活も遅くまでやっていることが多く病院が閉まった後に捻った足が急に痛み出したというお子様



・たまたま長時間にわたり無理な態勢での仕事をしていて身体の痛みが気になった方



・ヘルニアが急に痛み出し夜に行けるところを探してきた。

中には長期間に渡る姿勢の悪さや習慣からくる身体のゆがみに気づかず突如、痛みとして身体がシグナルを発し痛み耐えられず来院される方もいらっしゃいます。


無痛の施術が多くの患者様に支持されています!!

 

 

 

当院はバキバキとしない痛くない施術ですのでリラックスして受けていただけます。



仕事帰りの疲れた時、痛いのを我慢している時は痛い治療は苦痛でしかありません。

 


施術の痛みが怖くて湿布で我慢していた方の来院があったのですが、当院の施術を受けた際にはまったく痛みがないと驚かれていました。




 

 

まずはお気軽にご相談ください!!!

堺市で夜遅くまで受付している整体院



初来院の際には検査も行いその場限りの対応でなく根本的な対処方法などお伝えし、サポートいたしますので安心してお任せください。



その他細かいことでも気になったことはなんでもご相談ください。



当院では頑張る方をサポートしたい想いから夜遅くまで営業しております。



夜遅くの予約にも真摯に対応いたします。お気軽にご相談ください。



この記事の関連記事

「ウソのように腰が痛くない」 高石市在住、ヘルニアで手術を宣告された腰痛でお悩みだったKMさんのお喜びの声です ヘルニアによる腰痛…本当の原因は「体の歪み」です …

          ヘルニアの代表的な症状は         腰のあたりが痛い・・・   おしりがいたい・・・   足の付け根が痛い・・・   おしりから足までしびれる・・・   足の裏がしびれる・・・ …

      体の歪み、姿勢の悪さ、腰痛にお悩みだったKO様(女性)。のお喜びの声です。 あなたは間違った骨盤矯正をしていませんか? …


アーカイブ

2017

最新記事

テアシス堺鳳

営業案内

営業時間の案内などを曜日別に詳しく記載


月:9:00〜13:00/16:00〜20:00

 

火:9:00〜13:00/16:00〜20:00


水:9:00〜13:00/16:00〜20:00


木:9:00〜13:00/16:00〜20:00


金:9:00〜13:00/16:00〜20:00


土:9:00〜14:00/お休み


日:お休み


電話番号

072−265−1911

所在地

〒593-8326

 

大阪府堺市西区鳳西町1−75−1

堺市の整体とは違う腰痛治療テアシス堺鳳アクセス地図