▼ MENU

堺市の整体で安い料金のところがない理由

投稿日: 2017年8月2日  | カテゴリ: その他

 

 

 

治療に少しでも安い料金で受けたいと堺市の整骨院や整体院へ保険が使えるか問い合わせをする人は少なくないと思います。



国家資格である柔道整復師が院長であるため




骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷に限り、保険適用内で対応させていただいております。




 しかしながら上記に該当しない場合に保険を適用した場合は不正請求になり、保険が認められません。


もし今まで整骨院で保険が適用されていた方がいらっしゃるのでしたら、整骨院の先生が上記のどれかに該当していると診断していたという事です。



 

当院では骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷が考えられる場合はしかるべき医療機関へ通院する事を促します。


 

 

 

なぜなら、病院にはレントゲンがあるからです。もし誤診をしてしまったら、患者様の予後、すなわち人生に大きく関係する可能性があるからです。

 

 

 

怪我で誤診が一番少ないのは病院です。



 

 

 

当院では怪我や病気以外のどこに行っても治らない痛みに対して施術させて頂きます。




本気で治したい方へ 施術の判断基準を見直してみませんか?




 

 

 

当院の施術方法は治療院業界代表として抗加齢医学会で登壇し、賛辞を得ることができました。



また、雑誌にも当院の技術が紹介されておりその疑問にお答えしております。



国家資格の柔道整復師である当院長である私が
【身体のバランスを知りつくしたスペシャリスト】

であることはもちろんのこと細かいことでも親身になって教えてくれて安心して施術が受けられると喜びの声がたくさん届いています。



ご支持いただいている施術の内容は


 


「テアシスプログラム」



という痛みのない整体です。




海外でも注目されています!!




 

 

 

テアシスの理念である歪みの真実を伝えるという考えのもと、毎年海外でセミナーを開催し、2017年6月はハワイでセミナーを開催し、大盛況でした。



 

身体の痛みはゆがみからと捉え根本から体のバランスを整えます。身体のゆがみにより圧迫されたり捻じれた神経が痛みやしびれの症状を起こしているのです。

 

 

神経、骨、筋肉と蓄積されたゆがみを整えていきます。


初回の施術を受けた方でも強く感じられることのひとつに痛みの部分を揉んだりしても問題の解決にはならないということに身体の変化をもって気付くのです。

 

 

 

国家資格を有したプロフェッショナルが本気で取り組む痛みのない整体「テアシスプログラム」はほぼ同料金を設定している整体院の中でも好評をいただいている理由となっております。

 

 

 

整体へ行っても痛みが変わらない、酷くなっていてお困りの方は一度テアシス堺鳳へお問い合わせください。


当院は近郊の堺市の方はもちろん、堺市以外からも多数来院していただいています。



この記事の関連記事

    側弯で患う症状は様々 肩こりがきつくて頭痛もひどい・・・ 腰痛がきつくて仕事に集中できない     股関節が痛くて満足に歩けない       病院で側湾症と診断され治らないと宣告され、今の症状を抑え…

      堺市で開業させて頂きましてもうすぐ5年になります。     この5年間で整骨院、整体院の数はまだ上昇し、当院の近くにも開院して頑張っておられる先生がいらっしゃいます。     堺市には大多数の整骨院、整体院…

      膝の痛みでお悩みだった大阪市にお住まいの古谷様。堺市まで通うのに少し時間はかかりますが「膝の痛みはなくなりました」とお喜びの声です。     …


アーカイブ

2017

最新記事

テアシス堺鳳

営業案内

営業時間の案内などを曜日別に詳しく記載


月:9:00〜13:00/16:00〜20:00

 

火:9:00〜13:00/16:00〜20:00


水:9:00〜13:00/16:00〜20:00


木:9:00〜13:00/16:00〜20:00


金:9:00〜13:00/16:00〜20:00


土:9:00〜14:00/お休み


日:お休み


電話番号

072−265−1911

所在地

〒593-8326

 

大阪府堺市西区鳳西町1−75−1

堺市の整体とは違う腰痛治療テアシス堺鳳アクセス地図