店内風景

テアシス堺鳳の店内外風景をご案内いたします!

TEASHIS堺鳳 外観

黄色の看板が目印です。
お気軽にドアを開けてください。

施術室

施術室にあるマットは適度な柔らかさでゆがみに対して計算して作られているマットです。

施術はマットに寝転んでいただき、仰向けになったり、うつ伏せになったりながら行います。このマットは電磁波カットのカーペットを使用しています。

冬場は電気カーペットを引いてますのでマットはぽかぽかと気持ちがいいです。

待合室

開放的な空間になるように意識しています。

一人一脚の椅子でパーソナルスペースが確保出来るようにしております。

また、椅子は身体のゆがみを補正することができるものですし、座り心地が良いと評判です。

ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、ソーダメーカーを置いてますのでお待ちの時に飲んでいただいてリラックスしてください。

 

横にはアロマ空気清浄機を設置しています。

日によって香りを変えています。お好みの香りがあれば遠慮なくリクエストしてください。

受付スペース

入ってすぐが受付になっております。
お困り事はなんでもご相談ください。

更衣室

無料のお着替えもご用意しておますので、お気軽にお声がけ下さい。

トイレ

清潔でリラックスできる空間を意識しています。院内は明るいイメージですが、トイレだけは少し暗くリラックスできるようにしました
また、あぶらとり紙、めんぼう、ハンドクリームを置いておりますので、ご自由にお使いくださいませ。


ご予約・お問い合わせについて

ご予約・お問い合わせについての内容

メールでのお問い合わせはこちら