店内風景

テアシス堺鳳の店内外風景をご案内いたします!

TEASHIS堺鳳 外観

黄色の看板が目印です。
前にはリーフレットも置いてるのでご自由にお取りください。

施術室

施術室にあるマットは適度な柔らかさでゆがみに対して計算して作られているマットです。

施術はマットに寝転んでいただき、仰向けになったり、うつ伏せになったりながら行います。このマットは電磁波カットのカーペットを使用しています。

冬場は電気カーペットを引いてますのでマットはぽかぽかと気持ちがいいです。

待合室

開放的な空間になるように意識しています。

後ろの壁にはスタッフ紹介や患者様の感想、院からのお知らせなどを乗せさせていただいています。ウォーターサーバーを置いているのでご自由にお飲みください。

雑誌などを置いてますので退屈せずに待ち時間を過ごしていただけます。

横にはアロマ空気清浄機を設置しています。

日によって香りを変えています。お好みの香りがあれば遠慮なくリクエストしてください。

施術室

受付カウンターの上には患者さんからの贈り物などかわいい物を置たくさんおいています。

また、お困りのことがあれば、受付の私達が対応いたしますので遠慮なくおっしゃってください。

更衣室

無料のお着替えもご用意しておますので、お気軽にお声がけ下さい。

トイレ

清潔でリラックスできる空間を意識しています。院内は明るいイメージですが、トイレだけは少し暗くリラックスできるようにしました
また、あぶらとり紙、めんぼう、ハンドクリームを置いておりますので、ご自由にお使いくださいませ。


ご予約・お問い合わせについて

ご予約・お問い合わせについての内容

メールでのお問い合わせはこちら